2016年11月16日水曜日

秋季献血 ご協力ありがとうございました

 11月15日は、松筑支部の青年部が中心となって実施している社会貢献活動の一環である「献血ふれあい運動」でした。
 おかげさまで、94名の献血をいただきました。

 朝検診車が、事故渋滞に巻き込まれるというハプニングもありましたが、15分遅れで開始できました。受付時間前からお越しいただいていた会員の方々にはお待ちいただき申し訳ありませんでした。

 朝は時間がなくて待てないという会員の方が、お忙しいところ午後にもう一度来ていただいて、とても感謝いたします。

 今回も、安曇野支部、松本市建設業協会をはじめ、近隣企業にお勤めの方々にもお越しいただきご協力いただきました。
 
 ありがとうございました。




深澤支部長、関川青年部会長、青年部役員、横内イメージアップ委員長と委員の方々が集合し
始まる前のミーティング




検診車の様子



献血前の検査の様子


0 件のコメント:

コメントを投稿